†三世界大戦†

「契約は成立した」 ――もう、戻れない。《修正しながら執筆中》

ユメノ

ファンタジー 休載中
3時間15分 (116,661文字)

80 1,408

あらすじ

天界・人間界・魔界で構成されている世界『エフィアル』。 平和な世界に突如起きた魔界戦争。 終わらない戦争は徐々に大きくなっていく…… ― [New]応援特典始めました! 人気投票実施中→[l

感想・レビュー 4

まず、話の設定はしっかりしていますね。いきあたりばったりではなく、プロットがあることが文章からわかります。 気になったのは、登場人物の感情が単純すぎるのでは?最初の方の雷を使う死神の隊長。攻撃を防がれ
ネタバレあり
1件
個人的な感想です。ストーリーは良いですね。主人公が海賊という入り方は好きです。ただ、文章の作りは、ナレーションと会話による構成というような印象を受けました。内容はわかりやすいのですが、小説という意味で
ネタバレあり
1件
ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 内容がとても魅力的で、長い文章に読み慣れていない人にはとても読みやすいものだな・・・と思いました。 設定も良かったです。 ただ、他の方々が仰
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0