The Only Wish~beside cherry blossoms~

深愛~美桜と蓮の物語~の蓮視点&その後のストーリー

桜蓮

恋愛 完結
7時間52分 (282,893文字)

3.4万 27.8万

あらすじ

【お知らせ】現在、新作“羽~A Place of My Own~”を公開、連載中です。是非、ご覧ください。 この物語は深愛~美桜と蓮の物語~の蓮視点のストーリーとその後の二人のストーリーとなってい

シリーズタグ

感想・レビュー 18

深愛すっごく大好きです! 私も父親が居なくて母親に暴力を受けて、 施設で暮らしていました。 その時この話を読んで、すっごく勇気を もらいました。 今は素敵な旦那さんがいて、 今年の九月に子供が生まれる
深愛シリーズの本全て読ませていただきました!とても面白く小説の中で一番のお気に入りです!
5件
久し振りに携帯で読みました(*´-`)、書籍とはまた違った感覚で読んでます2人の幸せなヽ(´▽`)/姿が浮かんでくる様です(’-’*)♪。 他の作品も是非読みたいです。 前に読んでた作品達にまた出会え
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!