夫はただいま外出中です

ある日突然、夫がいなくなった。でもあの人は必ず帰ってくる、この家に

椿山 紅

恋愛 完結
56分 (33,102文字)

4,234 445

あらすじ

結婚して一年、私達夫婦は夫の祖父母が住んでた家に引っ越す そして桜が満開になったある日、夫は突然姿を消した 夫は駆け落ちしたのか?それとも事件に巻き込まれた? 私はただ彼を桜の木の下で待つ

タグ

感想・レビュー 1

良い妻でよかったですね…。夫が残念過ぎます。

かなり感情移入しています。自分達が犯した贖罪の為に、何も言わずに失踪して良い訳がない。妻を巻き込んで。 理由がどうあれ、周りもそれを擁護する前に、妻に事実を告げ、妻がどう判断するのか?例え別れる事に
ネタバレあり
10件