R.B~Red Butterfly~Ⅱ

R.B~Red Butterfly~の続編です

桜蓮

恋愛 完結
8時間54分 (320,051文字)

1.2万 9.8万

あらすじ

私は“不幸”なんかじゃない 私の境遇なんてどこにでもよくある話 ・・でも、一つだけ願いが叶うなら・・・ 私は“蝶”になりたい 花から花へ 優雅に舞う“蝶” 好きなモノだけを選んで生きる“蝶

感想・レビュー 5

綾と響さんの、話し楽しかった~(*^^*)一気に読みました 作中の、銀髪の女のコと絆が出来るってのが気になったんですが(^o^;)
ネタバレあり
1件1件
大好きな作品です! 綾がとても自分みたいですごくいとおしかったです! 愛情は長く続かないってとこに共感があって今の自分が恋愛の好きは口だけで本当は体だけなのかとそう思ってしまっているところもあって 恋
1件
蓮もめっちゃ好きだけど、響さんにはかないません(≧∇≦)
もっと見る