執事と下僕とペットと彼氏

「別に口付けさせてあげてもいいのよ。」「されたいんですか。」ツンデレ姫×言いなり隠れドS

*のん*

恋愛 完結 過激表現
9時間13分 (331,763文字)

1万 1,698

あらすじ

「・・・響、引っ越すことになったから転校手続きしておいたぞ。」 「は?」 親父のその一言が俺、 芹沢 響(セリザワ ヒビキ)の受難の日々の幕開けだった。 私立 鷹乃宮学院―――

感想・レビュー 2

とても面白いです 文庫本とかで出てたら買って読むレベル 響の性格が自分に似てるから共感しまくりです笑笑← 毎回更新楽しみにしています
1件
キュン死にしましたw もうやばすぎる! こういう関係の恋愛もありだと思えました!! すっごく面白かったですo(^▽^)o