眠れない夜

――全てはちょっとした好奇心から始まった。

ナッキー

ホラー 休載中
3時間58分 (142,723文字)

2,030 1,952

あらすじ

世の中には絶対に行ってはならない場所が存在する。 決して人が踏み入れてはいけない禁断の場所。 あまりに危険なその場所は、怖い物見たさからか、はたまた好奇心からか、興味本位で訪れた人間を引き寄せてしま

感想・レビュー 4

まだ読み始めたばっかりですがすごく怖そうでワクワクしてます。 ちょっと気になったのですが、11ページに “部活を引退して、毎日が暇になった俺は、1つ返事で了承した。” と、ありますがこれは「二つ返
読んでる途中にある写真に毎回ビクッとなります(笑)怖すぎでもおもしろいです(◎-◎;)
主人公の気持ちがとても良く表現されますいて読みやすかったです。 リアル感を増し次の展開が気になり1日で読んでしまいました。 次の作品も楽しいです。
もっと見る