このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SとMの穏やかな日々

小説 お笑い・ギャグ

SとMの穏やかな日々

どくちゃん

Sっぽい?Mっぽい?そんな二人のエッセイ&コラム

休載中

35ページ

更新:2010/07/23

説明

ちょっとSっぽい彼女S。そして、毒舌でアツく語るけれど結局はなんかMちっくな旦那M。SとMの穏やかな日々と素敵な会話を実況中継する新企画(企画なのか?)。二人のほっこりなボケとツッコミと会話、そして突如突入する突確のようなヲタ話で皆様に勇気と愛を与えたいのであります隊長!(誰が隊長だ)
ぜひとも一言コメントお願いします。後生ですから。ほんまにほんまに。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

どくちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません