眠れぬ夜の恐怖体験

これは私の実体験のお話です。信じるかどうかは…

∽鳴兎∽

ホラー 休載中
1時間17分 (46,189文字)

968 9,590

あらすじ

私はまぁ…たぶん世間一般にいう “霊感がある人”のようです なぜ曖昧なのかは… このあとのお話で… まぁ!たぶんたいして怖くないですがw 怖がりのひとは昼間に見てください💧 私と似

感想・レビュー 3

今、トイレに行こうとしてたのに… (´;ω;`) 怖いよ~、自分家なのに怖いよ~。 あぁ~っ、お風呂もまだ入ってなかった!! Σ(T▽T;) しまった、読んじゃった。
4件
炭坑の話めちゃくちゃ恐かった!((((;゚Д゚)))) 実際にこんな話があるんですね…( ´∀`)
寝れない時に読むモノではないぞwwww 忘れられないのは、一緒に歩いてて石碑の前でアナタが『見ちゃダメッッ!目を合わせちゃダメッッ!!』て言った一言…wwww …アソコニ何ガ居タノ?←