君の○○は僕のモノ

ストーカー被害に遭う腐男子君が主人公

R☆

ジャンル未設定 完結 過激表現
6時間39分 (239,256文字)

9,624 3.1万

あらすじ

黙っていれば爽やか美形のイケメンからストーカーされる腐男子君が、とりあえず被害を受けたり逃げたり伸したり助けられたりする話。 続編が出来ました/_novel_view?w=22231509

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 63

書いてある通り、主人公(腐男子)が受けの話で、 主人公を溺愛?する変態(爽やか男子)VSニコイチ扱いされている総長(不良)! この作品は続編があり、主人公も腐男子なのを隠していないところが好きです。
ネタバレあり
2件
やばいです この作品すごく好きです! サムがイケメン過ぎてもう…… なんなんですかねあれ! 樹くんもいいキャラしてますね!毒舌がたまりません!……あれ?まさか私もMに(ry
ネタバレあり
2件1件
昔エブリスタで小説を読み漁っていたとき一番好きだったのがこの作品でした(о´∀`о)べっさんらぶ! 二年経って戻ってきて、面白さを忘れることができず作者様の話を全て1から読み直しました。 これからも君
1件1件
もっと見る