〓卓球魂〓

少年は卓球に出会う

精神力

青春 完結
1時間36分 (57,336文字)

120 300

あらすじ

ひょんなことから卓球を始めた 宮本 一輝(みやもと かずき)。 彼の卓球センスは桁違いだった?! 主人公一輝達が全国制覇を目指す、爽快青春ストーリー! 卓球は地味なスポーツだなんていわせない!

シリーズタグ

感想・レビュー 2

描写は少ないですが文の作り方は参考にしたいくらいでした(*´∇`*) これからも更新頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
未経験者でも卓球の良さがわかる作品であると思いました。 流れる文章で読みやすく、またスピード感のあって良かったと思います。 ただもう少し描写があれば読み手も、もっとわかりやすいのでは、と思いました。
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0