このページのリンクアドレス

エブリスタ
年下彼氏と年上彼女

小説 ノンフィクション

年下彼氏と年上彼女

†ゅω猫†

「陸、よーしよしよしよしー」「ちょっ!セットが崩れ「知ってる」「えぇえ…」

完結

800ページ

更新:2011/05/22

説明

「ゆんちゃんだいしゅき~



「今赤ちゃん言葉使った?」


「え?うん?」





「へぇ…自称ドS…
赤ちゃん言葉なんて死んでも使わねぇ、とか言ってたの誰だっけねぇ…誰だったかなぁ」



「……!!」









喧嘩しておねーさんに勝つと思うなよ




彼女、23歳。

彼氏はピチピチの18歳☆






ほらほら!
若いエキスをもっとおくれщ(`∀´*щ)w




ちょっぴりチキン
かなり猫かぶりな彼女(23)と


純真無垢なピュアハートな彼氏(18)が織り成す


完全ノンフィクション☆




可愛い萌彼氏はいかが?









※※※※※※※※※※※※※※※※
閲覧数1000突破いたしました

心優しい読者の皆様のお陰です(*´ω`*)






検索ワード
年下/年上/彼氏/彼女/萌え/キュン/ラブラブ/ドS/日記/仲良し/甘/ノンフィクション/西野カナ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ゅω猫†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント