このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アラド関連小説

小説 その他

アラド関連小説

音羽貴人

主にはネクロとニコラスがきゃっきゃうふふなお話

休載中

11ページ

更新:2011/02/19

説明

アラド戦記Act.4 魅惑の影
シーフ、ローグ、ネクロマンサー実装。

これにより貴人の頭はネクロマンサーとネクロマンサーが召喚するニコラスによって侵食された。
二人がもう夫婦にしか見えないうp主はもう終わっているのか…?
いや、始まったばかりだ! 同志もいる!


とか、大体そんな感じでニコラス×ネクロマンサー小説を書き始めました。
今ではイケメンデスペ(架空のキャラです^p^)も仲間入りし、なかなか賑やかになってきております。
注意書を読んだ上で、

うはおk把握! どんと来いやぁぁ!

という方のみ読んでくださいな。
読んでからの苦情は一切受け付けませんので。

では、どうぞ☆(ゝω・)v

2/19 キャラ紹介が1P増えました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

音羽貴人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません