このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大好きな彼。

小説 恋愛 実話

大好きな彼。

(´>ω<`)

君がいたから頑張れた。

休載中

38ページ

更新:2011/07/08

説明

 

「ねー好きだよー」

「……。」

「たっくんってばー」

「……。」

「ねー聞いてるー?」

「うん。知ってるし聞こえてる。」

冷たくあしらう君も好き!


――――――――――――――

拙い文章ですが、よければ暇つぶし程度に見ていってください。

まだまだ未熟なため、誤字・脱字や文法等が間違っていたりするかもしれませんが、その際は御一報くださいな。
見つけ次第修正していきます。

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(´>ω<`)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません