このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の青春!

小説 恋愛 学園

俺の青春!

遠洋

自由奔放な主人公の平凡?な日常の話です

休載中

47ページ

更新:2013/03/14

説明


清純高校の始業式から転校してきたちょっぴり(?)非道な主人公、辻本 清一郎(ツジモト セイイチロウ)

この春から2年になるピチピチボーイ

そんな彼が繰り広げるふざけた日常の物語

女の子沢山登場させちゃうぞ♪
だって作者女の子が好きだから~!!テへ

人間としてあり得ない髪の色とか瞳の色だったりするキャラばかりですが、ありですよね?^^;



小説書いたことないんでただの自己満足です(笑)
正直恋愛に分類されるかわかりません!

言葉とか知らなすぎだし、漢字も知らなすぎと多々問題点はありますがどうか暖かい目でみてやってください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません