このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

★снАисё☆

小説 恋愛 学園

★снАисё☆

クロネコ★

隣の彼女は超ストレートな発言連発で。そんな彼女を欲しくなった俺は誘惑する事に!

休載中

86ページ

更新:2017/03/05

説明

※訂正完了済み


★澤村 梓(さわむら あずさ)
17歳 高校三年生。

かなりのイケメンで、頭も良くスポーツも完璧な彼。
それでもって、少しエッチな部分もあり女子に人気。



☆芹澤 梢(せりさわ こずえ)
17歳 高校二年生。

ドジで可愛くて、真面目で頭も良く、男女問わず人気者である。
彼女は恋愛未経験者なのだ。


そんな梢にアタックを開始した梓だが、簡単には上手くはいかない。



その理由は―‥


最強な幼なじみ
「お前なんかにコズはわたさないからな!」


イケメンな隣人
「ふぅーん?
お前、ホント梢大好きだな」


可愛らしい兎さん
「‥二人とも授業中って分かってるの!?」



完璧な梓と最強な幼なじみの恋のバトルは如何なる結果になるのか?!!



興味がある方のみ見に来てください!

レビューに中傷的な文章などはNGとさせていただいております。


連載開始ー10/04/09

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クロネコ★さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません