このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ひとり(スネ毛)かくれんぼ

小説 お笑い・ギャグ

ひとり(スネ毛)かくれんぼ

沙羅6007

沙羅「なぁなぁ、スネ毛でひとりかくれんぼってできんの?」ユンケル「寝言は寝て言え」

休載中

24ページ

更新:2010/11/05

説明

ひとりかくれんぼです

流行終わってるとか??いーわーなーいーのっっ??


まぁ、ホラーな展開を期待してる人には申し訳ないが


これはホラーじゃないんだ……

まぁ、一部怖い表現あるけど分類はギャグなんで
あんまし怖くないように書いてます。


笑えたらレビュー書いてくれたら嬉しいどす

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

沙羅6007さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません