このページのリンクアドレス

エブリスタ
カラフル~2ndseason~

小説 ライトノベル

『カラフル』

カラフル~2ndseason~

湯丘蒼一

章人や優香たちが織り成す、同居型学園ラブコメ、第2シリーズ

完結

711ページ

更新:2012/01/15

説明

章人、優香、美鈴、美夜子先生、理英たちのカラフルな日常再び

「てめぇだな、黒瀬章人ってのは…」

「気を付けろ黒瀬、アイツは本気でお前を更正させるつもりだ、どんな手を…使ってもな」

「アキが狙われてる!?」

「黒瀬章人…噂通りなかなか面白い男のようだな…、お前のような男は私の好みだ…」

「面白れぇじゃねぇか…」

風紀の三大闘王ついに集結。章人を更正させる為、動き出す…

鞘を超える実力を持つ風紀委員長が登場

「久しぶり…お兄ちゃん」

「ゆ、夢架!?」

「せ、先輩の…」

「アキ君の…」

「妹!?」

そして、アメリカにいるはずの章人の妹、夢架が日本に帰国

黒瀬章人とそれを取り巻く美少女たちのカラフルな日常を描くハイテンションラブコメディー
『カラフル』2ndシーズン

閲覧者数ついに15000人突破
しおり数900突破

沢山のコメントやレビューお待ちしてます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯丘蒼一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません