このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異端者なのに無能力!

小説 ファンタジー

異端者なのに無能力!

器用貧乏

100ページ越えたのにいまだにマトモな魔法が出ないそんなお話…。

休載中

167ページ

更新:2011/05/19

説明


作者「ひゃっほほほぉおぉほほぉおぉおおおーーー」

マキ「…ノイエ」

ノイエ「どうしたの?」

マキ「作者が死ぬほどウザいんだが…」

ノイエ「しょうがないわよ、エア・○ア31巻のOVA予約できたんだもの…」

マキ「ウザイな」

ノイエ「ウザイわね…」



マ&ノ「……はぁ」

更新めちゃくちゃ遅れましたスミマセン。数少ない読者様まじスミマセン。
                             

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

器用貧乏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません