このページのリンクアドレス

エブリスタ
怪盗求む

小説 恋愛 その他

怪盗求む

怪盗求む

眞菜崎 杏里

俺は彼女を信じてる。神様はこんな意地悪をするのか……?

完結

74ページ

更新:2010/09/30

説明

俺たちは、それぞれが、それぞれの理由で盗みを働いていた。

そして、じいやの手引きで再会を果たす。

次のターゲットはとあるシスター……。

えっ?

彼女がそんなことするわけないだろ!!





頭脳派怪盗:ルーク

肉体派怪盗:ダズ

セクシー派怪盗:レイチェル



お宝は?

真相は?

彼女の正体は?

三人の思いを乗せ、今日も夜は更けていく……

「さぁ……ミッションスタートだ」





*****

頭脳派:ルークを中心に物語が進みます?ヘ

初作品なので、至らないところもあるかと思いますが
一生懸命書いたので、楽しんでいただければ幸いです?~

続編『怪盗求む~ファイナルアンサー~』完結いたしました[リンク]
そちらも読んでいただけたら嬉しいです??

平成22年9月14日 完結

*****

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

眞菜崎 杏里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント