このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日常的非日常。

小説 お笑い・ギャグ

日常的非日常。

Susan

俺、入居するべきアパート間違えた気がする(・ω・`)

休載中

13ページ

更新:2010/11/06

説明


東京の大学に通うために上京してきた俺、アルト。
しかし、そこで住まう事となったアパートには、変人奇人の嵐だった。

それは、

年齢不詳の大家さんだったり、

変なあだ名で呼ばれる少年だったり、

鯛焼き大好きなマッチョだったり、

マフィアの若頭だったり、

訳ありの少女だったり、

生粋のドSだったり、

無口なミュージシャンだったり、

人形みたいな女の子だったり、

辛いものと甘いものを混ぜて食べる男の子だったり、

清々しいほど大食いな少年だったりするのだった。

それでも、まあ。
これが、俺の日常的非日常。

※ギャグだったり、シリアスだったりします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Susanさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません