このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アリスin腐わーるど

小説 ファンタジー

アリスin腐わーるど

炉世

「チシャ、貴方はツンデレよね!」ギャグB.L

休載中

40ページ

更新:2011/06/18

説明

―――腐女子アリス
「ステキすぎて鼻血が出るわ…、出血多量で死にそう!」


―――ツンデレチシャ
「だーかーらっ!違うっつってんだろうがっ!」


―――ヘタレ帽子屋
「ごめっ…悪気はなかったんで…っとは言い切れないんですけどいたたたたたた!」


―――腹黒ウサギ
「やだなぁ…、殺したいなんてそんな怖いこと考えてないよ…多分」


―――正反対双子
「ねぇねぇっボクと一緒にいよう?」
「何処行くつもり、ダンプティ?」


―――貴腐人女王
「これが私の望んだ世界よ!ステキすぎるわ!!」










*本家アリスとは全く異なりまくります
*ギャグ75%妄想20%萌え5%
*片腹痛し!ってなります




表紙絵&挿し絵募集中



それでもおkな方はレッツゴー(((「・ω・)「

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません