このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪魔に魂を売った女の話

小説 ノンフィクション

悪魔に魂を売った女の話

悪魔ちゃん

今までも、そしてこれからもきっと綱渡りな運命。でもこんな人生嫌いじゃない私。

休載中

167ページ

更新:2010/11/13

説明

完全ノンフィクションの私の半生。

リアルタイムで更新していきます。

だから小説と言うよりか日記に近いっす。

思いっ切りリアルな日常&心情を書きなぐっていきたいなと思います



言っとくけど超つまんないと思います(笑)

批判的なこと書かないでくださいね!泣いちゃうから←

場面でここの文章も少しずつ変えていくかも!

それでは始まり始まり~。




※ここの文章少し変更させていただきました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません