このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

偽善者

小説 ホラー・オカルト

生まれて来なかった日

偽善者

てぃあ

誰が悪いの?私は悪くない…。

休載中

39ページ

更新:2010/11/14

説明

まっ黒な場所にいた。
砂漠の水が乾くように白はどんどん消えていく。

まっ黒な場所にいた。
眩しい罪に飲まれてゆく。

昔、そこはまっ白だった。
私が黒く染めてしまったから。


黒が虚しいのは、
黒いからじゃなくて、
綺麗な白を、
私が知っているから。



-いくつかの作品の第一話目となっています。
-タイトルを偽善者に変えました。
-まだ素人ですのでおかしな表現、誤字などあると思います。指摘とか頂けましたら本当、感謝です(。。;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

てぃあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません