このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンスターハンター2ndG~サブキャラ実況~

小説 ノンフィクション

モンスターハンター2ndG~サブキャラ実況~

Kazuki

2010/9/03に初めてサブキャラつくりました 実況をしたいと思います

休載中

80ページ

更新:2010/12/19

説明

更新は遅め

この小説はゲームの実況をします

(´・ω・)下手ですがw

今回は有名な縛りプレイをしようと思います
名付けて~ガンス縛り~

をしたいと思います

詰んだら縛りは終了したいと思っていますw

また メインキャラでの要望でクエするときがあります

要望があったらレビューかなんかに書いて


―――キャラスペック―――


~メイン~

HN:Kazuki
HR:9
性別:男


~縛りサブ~

HN:Miu
HR:1(集会所やってない)
性別:女

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Kazukiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません