無属性の緋剣士~最強への道~

【お絵かきイベント実施中】女顔だからこそ強く在りたい!

惰眠の王〜覚醒中〜

7時間56分 (285,245文字)

1.3万 3.6万

あらすじ

お絵かきイベント概要/_event_view?e=151470 NEWS! 天月寿寿様からイラストを頂きました 288頁、魔王/_ilst_view?w=24607678

シリーズタグ

感想・レビュー 22

小説を中心に活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だと思います。 最近目にしてきた作品だと、1ページの中に隙間無くびっしりと書かれている作品が多かったので、パラリと書かれたページ内の文章バラン
2件
 序盤は「おお、これぞ少年少女のファンタジー!」と言う感じの王道路線。生徒たちがある意味属性で分類・管理されるところなどは、「自分だったら何属性だろう?」なんて考えるとワクワクします。  リュオは、
ネタバレあり
2件1件
遅ればせながら、イベントへの参加ありがとうございます(*⌒▽⌒*) とりあえず100ページまで読んだ感想を述べさせていただきます(^-^ゞ とても面白い作品です。 【友情・努力・勝利】が作中に綺
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0