きょう君の不思議漫遊記②

主に、呑み屋をしていた僕と霊感仲間の大人の青春回想録〓ドタバタ&ジーンざます🌷

南 景富

17時間39分 (635,264文字)

8,380 2.9万

あらすじ

オバケ出てきますが、かなり怖くないです。 こんなんでイーノッ!?…ってくらいの、ただの霊感仲間との想い出話です🎶 基本、アホ丸出しですが…😔 🔔①の続編でーす🔔 ①へは簡単コチラから

シリーズタグ

感想・レビュー 7

素晴らしい作品でございます☆☆☆☆☆ もう何年も繰り返し読ませていただいていて何年も何回読んででも感動して涙しております。貴方の作品に出会えてなければ私は感謝という思いを一生気付かずに、当たり前と思っ
超読みやすい$G.$G.$P4
「いつか必ず死ねるから」という言葉で、自殺を思い止まりました。そして、何か辛い事があったり、人を憎みそうになった時に、読み返してます。漫遊記には本当に感謝です♪
もっと見る