このページのリンクアドレス

エブリスタ
『恐怖体験記』

小説 ホラー・オカルト

『恐怖体験記』

享佑

(23)

享佑と愉快な仲間達の体験記(  ̄▽ ̄)

連載中

1261ページ

更新:2017/07/18

説明

主に心霊体験ですが『恐怖体験記』なので心霊以外でも怖かったことを書きますo(^-^)o

たまに笑い話しありで書いてますが(笑)

恐がったり笑ったり感動したりと喜怒哀楽で読んでもらえたら嬉しいです(゜∀゜)

ちなみに実話です。

文章力ないしまったく恐くも面白くもないかもですが見ていただいたら幸いです。
批判や中傷は受け付けていません!!頑固やしガラスのハートなので…(笑)

誤字脱字だらけみたいですがスルーしてください(泣)
例えば俺はじゃなく俺わとかになってたり…ごめんなさい( ;∀;)

注意!!!
・年取るとともに文の書き方が変わってます。
・過去の話しが多く記憶が曖昧な所があるので時系列がおかしい部分があると思いますが嘘は書いておりませんのでご安心下さいませ。

専属絵師
寐冀さん(望さん) (代表絵師)
まちゃさん


モバゲーにて『恐怖体験記』のファンサークルがありますのでよかったら♪♪
モバゲーでの名前も享佑です!

カテゴリ:最高3位
兵庫県:最高2位

2010年9月23日執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント