🍀 こころのうた 🍀

恋愛にちなんだ詩集。素直なこころの声が、あなたに届きますように。

★ぽてと★

25分 (14,882文字)
423ページからは、色々な短歌を更新順に掲載する事にしました。

199 1.2万

あらすじ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 恋愛にちなんだ詩集です。 内容は短歌(写真又はイラスト付)ですが 『5・7・5・7・7』 の限られた文字数の詩だと思って、気楽な気持ちで読んでほしいです。 【後

シリーズタグ

感想・レビュー 3

時には穏やかに時には元気いっぱいに紡ぎ出される言の葉が胸に染み入って来る素敵な作品集ですね! 挿入されている写真やイラストも繊細で素敵です。 まだ途中までのご拝読で本当にノロノロペースで申し訳ありませ
1件1件
花が活き活きしてますね^^
自然消滅の詩、わかります(;o;) 胸が痛んで、あとを引きますよね、、
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0