無料公開中「営業トークに気をつけて」第1章+第2章

【書籍化】玄関開けたら2分で“告白”!? 隠れオタク女子×年上営業マンの甘い恋。

にのまえ千里

恋愛 完結
27分 (16,107文字)

6,850 2.4万

あらすじ

【書籍化】 6/10 三交社様エブリスタウーマンから発売。 収録章 ・プロローグ ・第1章「それはある日、突然に。」 ・第2章「もうひとりの営業マン。」 ………*………*………*……… 二十

感想・レビュー 11

最近ハマって読んでます! キュンキュンドキドキで、 あるある!!とか、分かる~って思いながら読んでます!! 私的には、星也さんタイプです(*´▽`*)
1件1件
大人の恋愛。それは、躰の関係がつきもの、だったり、ドロドロした人間関係がつきもの、だと思っていた。別にそれを否定するつもりは無い。純愛は、ただただ純粋に相手を思うだけの心。そう思っていた。それも間違い
ネタバレあり
4件1件
誤字のお知らせです。 余計なお世話ならごめんなさい。 78ページ 急騰室 正しくは 給湯室だと思います。 読み始めたところですが、楽しんで読んでいます。続編もあるようですね。頑張って読み進め
6件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!