特集

アンダーグラウンド -抗争-

俺がたどり着いたそこは赤と黒の世界だった

未架佐

37時間12分 (1,338,652文字)
※アングラの続きが移転しました!!いよいよ最終決戦も半ばへ突入中!! リリーヴとイーヴァ両組織の行く末は…!?

1,858 5,929

あらすじ

☆特集入りしました!☆ 2016/5/19非日常系ノベル特集 ✩ボイスドラマ化しました!✩ 奇跡の5秒前様にYouTubeにて ボイスドラマ化をしていただきました! アングラのサイトを作ってみたよ

感想・レビュー 5

ものすごく面白いです! 更新頑張ってください(*´∇`*)
1件1件
こちらの感想には主観的な要素が多く含まれていますので、未読の方はご注意を。 まず初めに、私はイーヴァのメンバーが好きです。 それぞれが大罪をモチーフにしているお陰か主人公勢よりもキャラが安定してい
ネタバレあり
2件4件
ファンタジー的な作品をみて 読まずしてまずイラスト表紙に目が留まりました♪ 内容は少しずつ読ませていただきます。 時間がおまりの時にイラスト描いてもらえたら……いや、あたしなんかには無理で
3件1件
もっと見る