このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋咲く季節

小説 恋愛 学園

恋咲く季節

元祖浦安っ子

「純くん約束果たしに帰って来たよ!」

休載中

61ページ

更新:2010/12/19

説明

「これは赤井純ことこの俺に起こった、物語である…。」

「純くんそんなのいいから早く始めようよ。」by金銭感覚がわからない純くん大好きな女の子

「純兄ちゃん、内容なんて言わなくていいです。どうせ勝つのは僕ですから。」by純兄ちゃんは僕の物と言い張る妹

「お前ら俺は主人公なんだぞ。」

「何言ってんの。この物語は女の子の戦祭なんだよ。」

「はい、そうですか。もう好きにしてください…。」by自称主人公だという赤井純




元祖浦安っ子が授業中に書いている小説です。初投稿なので読者の皆さん御指導宜しくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません