このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ウソつき。

小説 ホラー・オカルト

ウソつき。

夜桜

愛してるから嘘をついた。――ねぇ、シンを返して。

休載中

29ページ

更新:2011/01/30

説明



――いつの日にか、私の瞳には暗闇しか映らなくなった。――




「愛してるよ。藍」

「シン……私、目が見える内にあなたと結ばれたかった」

「……」


本当はシンじゃないのに、藍の為にシンを演じ続けるイツキ。

二人の切ない恋の行方は……?




※カテゴリはホラーにしましたが、恋愛要素が強いと思います。
ホラー要素も多少は入れるつもりですが…。
「それでもいいよ」という方は読んでみて下さい。

本当に拙い文章ですので、暇潰しになるかどうかも危ういですが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。

出来たらコメントの方もよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません