このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでも俺は貴女に恋をする。

小説 恋愛 その他

それでも俺は貴女に恋をする。

まめ(・ω・)

腐女子がヒロイン

休載中

9ページ

更新:2010/11/27

説明

俺には好きな人がいる。
その人は1年の時、委員会が一緒だった佐藤さん。
大人しくって、時々笑うのがとても可愛い。

そんな佐藤さんは実は腐女子でした。



-上記の文随時変わります-

※フィクション
この物語は実際の人物など一切関係ありません。

腐女子がヒロインの恋愛小説です。
*注意
・腐女子の意味をしらない
・腐女子が嫌いな方
・BLが嫌い、苦手な方
・作者が嫌い
に一つでも当てはまった方は9または0を連打。
BL的な表現が含まれます。

話はだいたい考えてありますが、だいたいその場、その場でやってます。


以上
『別に見てやってもいいぞ』という方はどうぞ´`

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まめ(・ω・)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません