このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Ultra Power

小説 その他

Ultra Power

有岡

1O時15分から放送中、

休載中

6ページ

更新:2010/11/25

説明

 

 ◎ Hey!Say!7 「Ultra Power」
  毎週月曜日~木曜日!
  1O:15から放送(・ω・´)


 * 聞きたいけど聞けない
  地域に住んでるよーって方

 * 聞き逃しちゃった Or
  もう1度聞きたいな-って方


  そんな方も、沢山いると
  思うんですっ(´・Д;`)

  なので、そんな方の為にも
  Upしようかと思いますっ◎


  + 保存用でもあります←

  こんなの必要ないだろっ
  って思う方がいたら、
  すぐ非公開にしますので‥
  遠慮なく言って下さい☆


  しおり読みされてる方、
  見逃げとかじゃなくて
  一言、レビューお願いします

  _

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有岡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません