このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

動物看護師日記

小説 ノンフィクション

動物看護師日記

ちょ奈

動物病院に看護師として勤め、たくさんのペットと出会う日々

休載中

86ページ

更新:2011/01/26

説明

動物病院に看護師として勤めてます。

病院で出会った、ワンちゃん、ネコちゃん。

病院に来る理由はそれぞれ、健康診断やワクチン接種、もちろん具合が悪い子も来る。

そんな彼らと出会い、どんなことがあったのか。

そこから感じたたくさんの思い。


また飼い主さんとやりとりなども書いて行こうと思ってます。

たまに愚痴など。

お付き合い下さい。


更新不定期です。
まとめてしたり、1日に何回もしたり、1日1ページだったり、1週間何もなかったり。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません