このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ジングとリョクの物語

小説 ファンタジー

ジングとリョクの物語

ディグ

精霊の夢を見た者は、精霊を召喚する権利がある世界のお話。別名、子育て奮闘記(笑)。

休載中

25ページ

更新:2012/05/29

説明

【2010/11/28 第2章完】


5歳の時、夢の中で微睡む精霊を見たジング。

その時の精霊祭では、精霊は召喚出来なかった。


10年たった今年。
精霊の夢を再び見たジング。

夢の中で精霊は泣いていた。



最後のチャンスである今年、果たしてジングの元に精霊は召喚されるのだろうか。



ハッピーエンド至上主義。
章ごとに、必ず完結させる事をモットーにしてますだ(*´∀`)。

アップも、章ごとにしていきますので安心して読める…ハズ(笑)。

なるだけ早く更新出来るように頑張ります(*´ω`*)b。


【注意】
内容は、コメディです( *´艸`*)。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ディグさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント