このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

駄目人間の、一人反省会☆

小説 その他

駄目人間

駄目人間の、一人反省会☆

あゆむ

“駄目人間”がおくる残念な世界へ、ようこそ

休載中

5ページ

更新:2010/12/24

説明

駄目人間こと、私、あゆむがおおくりするオリジナル小説(?)や一人反省会となります。


私の作品集(?)駄目人間の詩-もどき-を読んだ方
推奨です…。(読んだ方なんていらっしゃるのかしら;;



まあ、 やっぱりアレだ……
自虐的なかんじになるかと思われます…\(^P^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あゆむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません