このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今更ポケモンBWやってみたwww

小説 お笑い・ギャグ

今更ポケモンBWやってみたwww

右芽男

今更やって何が悪いwwwww

休載中

6ページ

更新:2010/11/18

説明


発売から2ヶ月経って…





ようやく手に入りました♪





お金なかったんだよね(´-ω-`)





ちなみに作者は高3ですww







「ガキかよwww」







ポケモンは年代の幅広くやってる人いるからいいんだよ(`∀´)



縛りとか全くありません





こんなぐだりでいきます(^-^)b





レビューやらお願いしますq(^-^q)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません