このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

唯一の宝

小説 ホラー・オカルト

唯一の宝

リラ

特別っていうのは普通から外れることですよ。

休載中

2ページ

更新:2010/11/18

説明

私、後島 雪(ごとう ゆき)は特別な人間である。
自分が人間であるかどうかも怪しい。

あることが起きてから私は周囲の人間から『人』として見られなくなった。

あなたは特別だから。
あなたが欲しい。

珍しい羽根飾りを欲しがるように、砂糖に群がる蟻のように人がよってきた。
私は昔は力が欲しかった。力があれば誰かが自分を認めてくれると思ったから。



検索ワード
超能力、オカルト、結社、薬、ドラッグ、地位、プライド、霊能力、占い、呪い、恋愛、運命、宿命、金、力、命、自分、心、病気、鬱、脅迫、マインドコントロール、人形、M&A、買収、ハッキング、クラッキング、愛、師匠、特別、孤独、夢、王冠

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません