このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鏡音レンの憂鬱

小説 その他

鏡音レンの憂鬱

左東 竜

ボーカロイド鏡音レンの日常を作者の妄想で書いてます?

休載中

370ページ

更新:2012/08/28

説明

とある街に住む14才の少年・鏡音レン。


少年は音楽の学校・・母歌炉学園に通いながら・・。


「いつか、誰にも負けない歌を歌うんだっ!」

そんな夢を少年は抱いて日々を過ごす・・・。

こんにちわ~、左東竜です?ュ


最近、今更ですがボカロにハマりまして、小説を書こうと思いました?ソ


曲がすごくいいので、名曲たちを小説にしたいと思ってるので2次創作です??


でわ、作者の妄想で書かれたボカロ達の日常をどうぞ??


11月18日執筆開始??

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

左東 竜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません