このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お家にロイドがやって来た

小説 恋愛 その他

お家にロイドがやって来た

なつみかん

とある一通の手紙 送られてきた人形… その中身とは…(゜∇゜) 愛玩用○○ロイド??

休載中

26ページ

更新:2010/12/30

説明

処女作というのでしょうか?人生初の小説なので下手かもしれませんが楽しんでもらえたら嬉しいです。

若干性的な表現があります。18禁指定の仕方分からないですwwそもそもそんな指定あるのかな?

主人公のユキとロイド(人形)のモエとの日常的な話、戦ったり、×××したり…何か訳ありで謎が多いモエ幼女。
彼女の正体は?目的は?
主人公の回りでいろんなことが起きる予感ですよー?ト

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません