このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

居場所

小説 その他

居場所

ねこ

それは深くて濁んだ‥俺のカタマリ

休載中

60ページ

更新:2011/10/06

説明

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか?


短編集で皆さんから好評だった(かもしれない)

居場所シリーズを

一本の長編にしてみました。




初めての方にご忠告。

これは素晴らしく暗い話です(°□°;))

読んだら若干鬱が晴れるかもだし、
深まるかもです←


そんなことないように完結しようと思ってますが‥(´・ω・`)


特に表立った、べーこんれたすな表現はないですが、
仲が良い、の範囲は深いかもしれません。
そしてやまかぜ。
苦手な方はご遠慮ください。




‥少しでも、
何かを考えるきっかけになれたら幸せです。



‥‥‥んじゃどぞーw(´∀`*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません