このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*゜。。。涙。。。 ゜*

小説 恋愛 純愛

*゜。。。涙。。。 ゜*

ちゃぁた〇。

大好きな声大好きなあの笑顔と温もり私は貴方と共に生きて行きます。

休載中

4ページ

更新:2010/11/20

説明

主人公

綾瀬 亜栗
綾栗は高校に入ってすぐに
仲の良い友達に裏切られ

イジメを受け酷い時には
レイプ 暴行

などの精神的に可笑しくなる
くらいのことをされていた。




そんなある時
綾栗は 新木 翔 に出会う

翔は女子にモテる美男子

しかも二重人格で裏では
俺様 ドS なぜか亜栗には
裏しかみせない。




そんな二人のストーリー


  「俺は一生亜栗を守るから」


初めて書くのでよみずらい所もありますがよろしくお願いします八(´∀`*)


作成日「2010.11.20」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちゃぁた〇。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません