このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シュバリエの聖痕

小説 SF

シュバリエの聖痕

ポルポ@童鳳

君は何故戦う

休載中

10ページ

更新:2010/11/27

説明

ある日世界変わった。

『魔術は実在する』

そう言ったのはこの国のトップ
―――総理大臣だ。

最初は誰もが疑った、だがそんな疑いはすく無くなった。

魔術を使う人々―――『魔術士』が現れ、魔術を使ってみせた。

それから世界は変わった。いや、魔術を使う元となる人自身がもつエネルギー
―――『魔力』が変えたと言うべきかな。

―――いや、外面的には世界は変わったのだろう。
しかし、内面は
―――人は変わらない。


いつでも、いつまでも愚かな存在だよ…




ロボットものに挑戦してみる。
応援宜しくお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント