このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

白と黒の世界

小説 ファンタジー

白と黒の世界

颯葵嘉李

ある日、陽希と良真は二人の住む世界と対になった世界へ来てしまう!!どうする、二人?!

休載中

2ページ

更新:2010/11/19

説明

こんにちは!はじめましてです。


まずこの話は、多少理科の内容が含まれています。
といっても、わたしも詳しいわけではないので、多少の間違いは目をつむってやってください…(汗

あと、この話の理屈はあくまでわたしの想像100%なので、本気になさらぬようお気をつけください←


この話の元となったのは友達との共同作品でした。
まぁその作品は残念ながらノート2ページ目で諦めという箱に収まってしまったんですけどね☆←

なので『白と黒の世界』の原料は友達との思い出とわたしの考え、あとわたしの想像です!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません