真正・不思議漫遊記

生きる力を充電する本。ついにクライマックスに向かって突っ走りますっ〓〓〓

南 景富

12時間53分 (463,206文字)

7,611 2.8万

あらすじ

呑み屋をしていたボクと親友たちは全員霊感が有りますが、そんな事は大した問題じゃありませんっ❗❗❗ 極Sクールビューティーと、ぽっちゃり超絶妹キャラの信じがたいほど固い女の友情…。 普通、有り得

シリーズタグ

感想・レビュー 7

生きる力を充電する本、本当にその通りだと思いました。 この数日間夢中になって読ませていただきました。 ちょっと自分だめなんじゃないのー?ってぐらいに笑 ずっとずっと漫遊記には終わってほしくないです
1件
すごく考えさせられる作品でした。 私は命や人に対する考え方を教えて頂き感謝しております。 これからも色々な人に伝えれるよう頑張ってください。 私も頑張ります!
ここ数日でここまで読みました。私の夢にも漫游の世界が入りこんできたぐらい濃厚な世界でした。シリアルな時もふざけてる時も好きです。過去話みたいですが今にリアルな作品などもあるんでしょうか?でも古作からと
もっと見る