蒼 刻 -アオイ トキ-

彼が過ごしたのも、蒼い、碧い刻(トキ)だった――

MICA

青春 完結
8時間1分 (288,244文字)

1,668 1.1万

あらすじ

※お知らせ※ ついに、蒼い瞬間(とき)が書籍として発売される事になりました。 詳しくはニュースを/_news_view?cn=2472406ご覧ください。 そして、素敵な表紙も戴きました!

感想・レビュー 25

完結してしまいました!! いやぁー辛かったぁー 苦しかったぁー 一作目からどっぷりハマって、ルカと一緒に、泣いて、喜んで、泣いて、の繰り返しで読み切ってしまいました。 小説の中に入って、今後の2人
2件
ラストまでやっと読むことができました。ハッピーエンドになることは予想していても、恋愛に生き方に愚直な流風の心の動きにハラハラさせられました。男からみて「素直じゃない女だなぁ」と思うこともありますが、愚
5件
初レビューさせていただきます、優音と申します♪ とても感動しました。 読んでいくうちに、どんどん物語に引き込まれていきました(^^) 2人が幸せになって良かったです! これからも応援しています♪
3件
もっと見る