偽りの恋

利用されてあげる。君が後悔するくらい。――偽りの恋が始まった。

あやね

恋愛 完結 過激表現
3時間30分 (125,821文字)

1.4万 2.9万

あらすじ

※7/7現在。 4章と15章に1ページ、追加しました。 しおりを挟んでくださっている方はずれてしまっていると思います。 ややこしいことしてすみません。 ※8/12現在、29章「策略」まで修正済みです。

感想・レビュー 12

一気に読んでしまいました。 第1章の琴音のクールさが、変わっていく様子 慧の2面性に隠された一途さ 周りの話も気になりました。 そしてコトノハも一気読み(笑) 名残の花は、もう公開されないんでしょう
ネタバレあり
15件
素敵なお話でした。続き楽しみにしてます。
4件1件
「嘘から出た真」意味が違うかしら? その場しのぎのごまかしや、ほんの些細なからかいから始まる恋愛。 でも、人を好きになるってそんなとこから始まるんですよね。 どちらも上手く立ち回れてなくて、そのぎこち
ネタバレあり
14件1件
もっと見る