椿の香

愛しい、君の残り香……。

りーちゃん

14時間23分 (517,653文字)
改悪を防ぐため完結後の修正は諦めました。

3,890 1万

あらすじ

【完結済】本編、番外編共に完結しています。 満月の夜、斎藤一は不思議な女子と出会う。 残していったものは紅い紐……。 その後屯所に置いてもらうことになった遥だったが…… 池田屋で紅い紐の

シリーズタグ

感想・レビュー 46

斎藤さんのキャラが最高

もう本当この斎藤さん大好きだし、主人公の性格も素敵だし、ふとした時にまた読み返したくなる作品。 もう5回は読んだ。笑
2件
本編の執筆お疲れ様です。 最後までどうなるのかドキドキしちゃいました(>_<) 遥さんの男前で前向きな心に勇気をきただきましたT^T 本当にお疲れ様です。
ネタバレあり
2件1件
斎藤さんが出てきた!!! 思わず顔がニヤけてるwww このまま幸せに……あ。時田くんwww
1件
もっと見る