魔法士アリスの受難

落ちこぼれの魔法士アリスの前に現れた騎士は幼馴染みで――え?

紫空

4時間31分 (162,427文字)

2,541 921

あらすじ

――だって、俺以上にアリスを幸せに出来る奴なんていないから。 ――絶対、迎えに行くから。 学園一の落ちこぼれ魔法士アリス・キーツ。 十二年ぶりに彼女の前に現れた幼馴染みは、女王陛下に仕える“緑の

感想・レビュー 2

最後にジーンと来ました。 主人公とヒロインが切なくて、、、 おもしろかったです!
ネタバレあり
今まで眈々と読んできたけど、最後のセリフにやられた笑 泣いた笑 キャラ設定とストーリーが凄く良かった!序盤からだいたい決まるけど、これは飽き性な私でも最後まで読みきれる一冊でした!